所有・管理者向け会員サイトのご案内
もしもの時もこれで安心!
所有・管理者向け会員サイトのメリット
「東芝エレベータメンテナンス会員サイト」では、当社昇降機を所有・管理/省電力サービスをご契約中のお客さまに、ご契約中の昇降機稼働の状態を一括して確認できる「昇降機状態照会ポータル」システムをご提供しています。平常時だけでなく、地震や豪雨などの自然災害発生時に、当社サービス情報センターに架電しなくてもWeb上で即座に現況を把握することができます。また、メンテナンス報告書のWeb照会も可能で、PC、スマートフォン、タブレットから外出先でもご確認いただけます。
6つの便利機能で、お客さまの“いま知りたい”にお応えします。
「昇降機状態照会ポータル」がいつでも使える
-
1.昇降機状態のリアルタイム照会(平常時、災害時)
全国・地域ごとの昇降機状態の確認ができます。広域災害宣言※が発令されると広域災害モードに切り替わり、該当地域は赤色にて表示、未宣言地域では青色のままとなります。また別画面の「昇降機状態一覧画面」にて昇降機ごとの状態も確認できます。
-
2.昇降機仕様の照会
昇降機の監視区分、付加装置の設置状況をご確認いただけます。
-
3.メンテナンス報告書Web照会
過去3年間のメンテナンス報告書が閲覧可能です。
-
4.管理者さまへの
お知らせメール機能閉じ込め発生時、広域災害宣言時、点検報告書完成時に、ご登録いただいたメールアドレスへご通知します。
-
5.広域災害発生時の
Web連絡受付ポータルサイト上で当社技術員の派遣要請ができます。
-
6.災害履歴の照会
過去1年間の災害履歴を確認できます。
そのほかのサービスコンテンツ [操作サービス]
当社へご一報いただくことでエレベーターの遠隔操作が可能です。
※ご利用には当社が発行するアクセスキーをご準備ください。
遠隔ファン
入り切り操作
シーズンにあわせて、かご内ファンのON/OFFを電話1本で行えます。
遠隔パーキング階
切替操作
あらかじめ設定されたパーキング階を状況にあわせて遠隔切替します。
遠隔ホームランディング階切替操作
あらかじめ設定された待機階を、お客さまのニーズにあわせて遠隔切替します。
2ステップでかんたん登録
登録後すぐに使える!
-
新規会員登録フォームに、お客さまの情報とパスワードを
入力し、登録ボタンを押します。 -
登録完了メールが届いたら、登録完了です。
早速会員サイトにログインしてみましょう!